Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ライブビューイングいってきたよ~感想(ネタバレ含む)

ってことで、いってきましたー

会場はうちから車で40分のとこだったのですが駐車場混むのを考えて1時間前に出発しました

到着後時間余ったのでうろちょろお昼もたべて再度映画館に

そしたら、入口が混んでたw

無事会場inして右側の人がニノ担でした、少しおしゃべりできましたヽ(*´∀`)ノ

左側の人は、はじまって10分たってからきたw

とりあえず、ペンライトもっていきました~LOVEのだけど!!

そしてこっからネタバレ含むので改行しまくるよー!!










































ライブビューイングでLIVE始まる前の会場うつしてたんだけど
水着の人とか撮影してる人とかいて、ちょっとっ・・・って思いました
そして、今回の嵐さんの出だしは!!!!!

なんとヘリコプター!!

どっから登場するかと思ったら空からきたよ!!
もう、鳥肌たった!!マジで!!
そして、ARASHIから始まりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ということで、セットリスト

1.ARASHI
2.Lucky Man
3.五里霧中
4.ハダシの未来
5.ピカンチ
6.ピカダブル
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
14.My Girl
15.Everything
16.Summer Splash
17.CARNIVAL NIGHT
18.Monster
19.誰も知らない
20.PARADOX
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐
アンコール
34.season
35.Bittersweet
36.エナジーソング
37.ARASHI

途中の嵐結成を振り返ってVTRがもうねー相葉ちゃんはなんでこうなんだろ~
笑いしかないねwww

さすが相葉ちゃんすぎた!!
みんな、マジメなこといってるんだけど~やっぱり相葉ちゃんのコメントはなんか笑っちゃうww

あと、今回はハワイアンアレンジVerもあったしヽ(*´∀`)ノ

もうねー現地いけかったけどパワーは受け取りましたよ!!本当に!!

ラストの挨拶で、一番リーダの時が号泣した!!
リーダの男泣きにもらい泣きしたよ!!!
もうねぇ~なんだろ、最初の翔ちゃんのコメントからも感動したんだけど
リーダの言葉と男泣きでもらい泣きしたね!!

次の相葉ちゃんがやっぱり、相葉ちゃんだなーっていうコメントなんだけど
とりあえず、最後かんでたwwww

そして、ニノ!!
ニノのコメは毎回相葉ちゃんとリーダフォローしてるよね!!
本当やさしい!!毎回ライブをつくってるのは主にJだけどっていったときは笑っちゃいましたw

そして、松潤のコメ!!
ここでもちょっと私はうるっときました><

とにかくもうね~最後の挨拶は感動しまくりでしたよ~!!

そして、ラストもヘリコプターで帰っていくのがもうねーかっこいいね!!
今回も感動しまくりだわ~やっぱLiveいいね!!

通常のLIVEでもビューイングやってくれるとうれしいけどなー(東京でしかやらないのとか)

そして、最後の提供でガンホーロゴでてちょっと吹いた
パズドラなんだろうけど私にとってガンホーはもうなんだろ過去の遺産だからなーw

もうねーこの感動を本当嵐のみなさんありがとーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

| | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も泣いたよ

私も昨日ライブビューイング行って来ましたよ 
翔ちゃんの挨拶でうるうる来てたんだけど、リーダーの男泣きでもう泣きまくりました

ハワイは参加できなかったけど、ライブビューイング行けてお互いよかったですね

そして、ガンホー…

私もラグナとの関連思いだしてちょっと不思議な感じがしました(笑)

| カプサン | 2014/09/21 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/654-7f1a32af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT