Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近運動してますヽ(*´∀`)ノ


ってことで、先日の健康診断の体重がやばかったので最近運動してます><

毎日じゃないけどウォーキングしたりしてます
もち、嵐の曲ききながら!!

GUTS!とかはいいんだよ!!だけど松本潤 Shake itはダメだ!!
腰ふるww(ぇ
あと心拍数あがるねw
あの曲にあわせると足のうごきがはやくなるww

基本嵐の曲は振り付け少し覚えてるのでステップとか少しできるから余計にw

あと、市の健康センターにいってますヽ(*´∀`)ノ

全巻利用で¥700でプールとフィットネスとトレーニングジムとお風呂(天然温泉)にはいれちゃうのよ~ヽ(*´∀`)ノ

有酸素運動と筋トレしないとねーヽ(*´∀`)ノ

最近早く寝ておきるのマジはやいんだよね朝5:30とか

年寄りかよ!!

スマホゲームやってる途中で眠気くるからねヤバイ!!

筋肉痛はあります!!まだまだあります!!

まぁ~今のところ1日おきなので筋肉休ませながらうごかしてますよ~

ちなみに時間的にウォーキングは朝ごはんたべたあとにしてます

昨日はおきた時間が7時くらい(2度寝)だったので家の中でサーキットトレーニングしましたヽ(*´∀`)ノ

Youtubeさんでヽ(*´∀`)ノ

コアリズムのDVDあるけど結局やってねーwww

あれステップはいいんだけどちょっと跳ねるとことかあるからなー

来週はバイト4回いれてるのでウォーキングとか無理そうなきがしてきたorz

今日もウォーキングあとに10時からあくので健康センターいってトレーニングしてきますよヽ(*´∀`)ノ



| 日常 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/658-aac15766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT