Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車で都内ヽ(*´∀`)ノ


ってことで、今日旦那と都内にいってきました

マイカーで!!もちろん、車内ミュージックは THE DIGITALIAN

ってことで6号で都内に向かいました途中スカイツリーを横にしながら
上野方面へそっから湯島天神の横通ったので
旦那にここが湯島天神とか
順天堂大学病院の横通ったのでここがーとか
東京ドーム横も通ったので一通り運転しながら説明
※旦那は都内にほとんどいったことがないので

途中原宿前とか通ったり千駄ヶ谷で用事だったので
その用事すませたら、南青山のグラニースミスでアップルパイ買って帰ってきたよ

めっちゃアップルパイ食べたい病だったのです!!

そして帰りに国会議事堂の近く通ったり
外苑横通ってランニングしてる人みてこんなにいると思ってなかったといってましたw

すっげー田舎者ですみませんwwww

基本ひきこもりだからなw

まぁ~なんだかんだと遠出で疲れましたがたのしかったです

明日は私だけ、都内にあらわれますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

| 日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/661-e2820661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT