Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】 デビクロくんの恋と魔法東京国際映画祭イベントヽ(*´∀`)ノ


ってことで、いってきました六本木ヒルズ
今回初番協だったのよ~!!

B01a8RZCIAAenKV[1]

髪の毛を編み込みしてサイドにまとめていってきました~ヽ(*´∀`)ノ
途中で緑のシュシュ購入して現地へ

30分前に六本木駅ついてWCいって現地へ
ちょっと迷子になったので地上にでて標識みながら場所にいったら

結構人がいました!!
そして5分もしないうちに整列になったのですが
400人だったらしく自分は80番代だたのですが結構うしろかなーとおもったらそうでもなかった!!

隣の子も一人だったので話し相手になってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そして、ポストカードとか配られたヽ(*´∀`)ノ

B027lhqCAAAt585[1]

うんで、開場だったのですがなんか後ろの100~200番台がさきにはいってまんなかの場所だったので
ちょっと番号早かったの意味なかった><
そして、場所は高台のとこに立てたのですっごい見やすかった!!
そして生田くんは
グレーの細身スーツ、肩にエンジのラインが入ったちょっと変わったデザイン、黒の靴
相葉ちゃん
ベロアの濃紺のスーツ、赤の蝶ネクタイ、本人いわく「フォーマルな格好」でした
腕にデビクロくんのぬいぐるみがしがみついてました!!

もう終始空気がふわふわでしたw
もうねーつっこみとかすごかった!!
ハン・ヒョジュさんが日本語で答えてることで
相葉:このくらいのスピードで話しても
聞き取ってくれるんですよ♪
ハン::…ゆっくりはなしてください
ハンさんは日本語と韓国語通訳でがんばってお話してましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、この国際映画祭でデビクロくんが香港、台湾、韓国で上映されることが決定!!と発表がありました!!

結構司会の方が生田くんと相葉ちゃんを絡ませたかったらしく
生田さん相葉さんは撮影中どんな交流を?と聞いてきて
生田:「漫画の貸し借りをしてまして、どんなのが面白いとかこれ面白いとか…」
相葉:「そしたら犬童監督が後日お薦めの漫画くれたんですよ」
犬童:「吾妻ひでおのアル中病等w かなりヘビーなw」
斗真:「漫画同好会みたいでしたw」

とか

生田さんから相葉さんに伝えたいことは
生田:「えっとね、家の中整理してたら昔相葉くんに借りたゲームカセットが出てきて。平仮名でまさき!って書いてあってw それがあります。」
相葉:「それ、あげます!!」

相葉さんにデビクロくんの部分はありますか?
相葉:「ありますけど、一生見せることはないと思います!」
生田:「僕知ってまーす。中学生の時相葉くん怖かったでーす」
とかニヤニヤしちゃうとこもすっごいありましたw

そしてラスト
相葉:「本当に恋がしたくなる映画だと思います。恋をする予定がある方!もう一度恋をしたい方!!
ぜひミラクル デビクロくんと…デビクロくんの!!恋と!魔法!ご覧ください」
毎度のことですが言い間違えましたヽ(*´∀`)ノ

その後プレス用の写真撮影とTV用の撮影で

相葉くんが「ミラクル」っていったら「デビクロくんの恋と魔法」って大きな声でいうのがありました!!
その時に風船がおちてきました!!

B025anKCYAIIMtb[1]
ちゃんともってかえったよ!!ちなみに一部花びらが入ってるのもありましたヽ(*´∀`)ノ

ある程度しかレポできなくってすみません><




スポンサーサイト

| | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/662-de356cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT