Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帯状疱疹でした!!


ってことで、デビクロくんの東京国際映画祭のイベントあとに
背中にでっかい虫刺されみたいなのができてそっから
お腹にもでたりしててしかもちょっとたまに胃の左がズキっと痛くなったりしたので
今日病院いってきたら

帯状疱疹って診断でした!!

水ぼうそうのウイルスが神経節ってとこに隠れてて免疫低下すると出てきてあばれるらしい!!

それが帯状疱疹だそうです

そして処方してもらった薬ファムビルが高い!!!!

1個¥100 なので会計が¥6780!!

調剤技術料120点薬学管理料41点約材料2099点ですたorz

とりあえず、今日と明日バイト入ってたけどやすみにしてもらった

土曜日は出かけるので日月で治したい!!

免疫力あげるために、大根と鶏ひき肉と小松菜使ってパスタつくる!!

| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/663-115a4ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT