Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼ごはんに


今日は用事で都内にいってきましたよ~

その帰りに一人ランチしてきたんだけど~

お蕎麦屋さん~

B2nW3LECEAE2p8n.jpg

黒ごま蕎麦と親子丼のセット頼んだ!!

んで食べようとしたら、隣の席に大人数くるらしく

ちょっとはじっこによるかなーっておもってたら

男子大学生11人!!
しかも、うるせー!!!!!!!!!!!

ゾロゾロきて席にすわったらいきなり携帯で写真とりだすから
マジびびったわ!!

おい、ここ居酒屋じゃねーし!!

うんで、結局座れきれなくって
なんか席座っていいですかてきなこといってきたから

店員さんにいって席かえてもらうからいいですっていってやった

そしたら、イヤイヤ悪いのでみたいな感じなこといってきたんだけど

すいません、うるさいのダメなんでっていってやった!

店員に席かえてもらったけど、やっぱりうるさくって
ごはんゆっくりできなかったー

店員が会計のときに騒がしくてすみませんっていってきたから
いや、あんたの店のせいじゃねーよって思った自分がいた

ファミレスとか居酒屋とかでうるさいならいいんだけど
TPOわきまえてほしかった><

| 日常 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/668-a3f9df54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT