Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット2日目ヽ(*´∀`)ノ


今日は午前中に都内に用事があり
それが早くおわったので、
元々いく予定ではなかったのでなんも調べずw
しかもTwitter繋がらんとかいう罠にもはまり
大変でしたw

そして東京駅で差し入れをかいました
その中で飴細工吉原の 干支の羊ちゃんをかいましたよヽ(*´∀`)ノ
あとは東京100周年のやつを買っていった!!

今回挨拶いったとこ
シロガネヒナさん
久しぶりにおあいし干支羊ちゃんの飴細工差し入れしましたヽ(*´∀`)ノ

そしてその後もちろん、葉庭の出店にも!!
そしたら、久々な人にぶちあたったりともう超久々でしかもあえるとおもってなかったから
びっくりしたよ~
うんで、葉庭のとこで話してたらなんかみたことあるポスターが3つ並んでましたw

あらもーどSASUKEの里貴様それでも人間か!と並んでたw

里村くんにもはせがわさんにもあって黄昏フロンティアにもいってさくSaku亭にてととさんと氷川くんに挨拶したよ~ヽ(*´∀`)ノ

久々におともだちにもあってよかった~ヽ(*´∀`)ノ
まぁ~帰宅時間ぎりぎりだったけど

帰ってきたら焼肉やったわw

正月のためのやつのお試しで
明日もコストコとかいって買い出しだ~
キッチン掃除と玄関掃除してからだけどねヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/670-a216df51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT