Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


こんにちわ~もう年の瀬ですね!!
大晦日は紅白見ながらマッタリ予定です

1年分のBlogを振り返ってみましたら

まず年明けそうそう自分が風邪ひいたり2月に大雪降ったりとか

4月に友達と飲んだり某例大祭にいったりムーミンカフェいったりFFやってたりw
そして今年後半はもう嵐ごとに夢中でした(何

ちなみに、私が嵐にはまったきっかけは前に努めてた仕事場がきっかけですが
それ以上にやっぱり衣装とLiveの演出とかですよ!!

ディズニーにはまったのもそういう感じだったし
最近ぜんぜんショーパレいけてなくって残念だけど><

あとあまりアラシゴトをTwitterでつぶやいてるせいか
一部の同人関係からは疎遠になってしまい><
多分もうダメなんだろうなーとかちょっと年の瀬にネガったりしてました

まぁ~きっとみんな忙しいと思ってポジティブになろうと思ってますがw

多分自分がどっかで悪いことをしているのかもしれないけど
もう、締切とかに終われない生活になっちゃてるし
生活スタイルが違うからしょうがないのかなーとか思ったり

前の仕事も夏にやめちゃったので余計にそんな感じです
寂しいっていうのは本当にさみしいです
自分の若い頃ってもういっちゃていいのかなーずっとやってきたことだし
その関連でお知り合いになった人から、どうでもいいやって思われちゃってるのはヤッパリショックでかい><

冬コミにて何人かとお会いできてお話できたけどやっぱり、私の居場所ってないのかなーとか少し思ったとこも
あったり、まぁ~そんな中でもやっぱりいつも通りにしてくれるみんながいて本当にたのしかった
今回も何もないのに新刊頂いちゃって本当申し訳無いです
じっくり読ませてもらってますよ!!

某所ではもう忘れていた昔のこといわれて、ぶっちゃけなんだろ脳裏にのこってストレスになっちゃてるけどね><
私の悪いところは表でテンション高くて結局家でストレスためちゃって繰り返し思い出しちゃうこと><

あとは、わかった私にはしおらしくってできない!!
もうね~この年になっても落ち着かないわww

イベントいってテンションあがるのは、いつまでもかわらない!!
もうウザかられてもしゃーないと思ってます

だって、しおらしい私みてもきもいじゃないw

あとは、10月から単発バイトしだしたり、そこで友達できたりしました
この友達作るの下手くそなのにお友達ができたよ!

あと最近は妊活の方でもお友達できたので本当ヽ(*´∀`)ノ
どんどん一般人になりそうです
でも根っからはヲタなのでw

ジャニヲタにいっちゃたけどなww

あと、最近のゲーム事情 最近はMH4Gやってます
あとは、今スマホでドラゴンポーカしてますw
今週はヤッターマンなんだよ!!
もうね~!!ヤッターワンだけ交換したwwww

私の幼少の頃のメインTVアニメですから!!
ちなみに、嵐関係なく実写ヤッターマン見に行ったしね

こんな私ですが来年度もよろしくお願いします

みなさんよいお年を!!





スポンサーサイト

| 日常 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/671-8de7caaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT