Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココナッツオイルヽ(*´∀`)ノ


ってことで、昨日ふしぎ発見でやってたよ!!

ココナッツオイルのケトン体ってのがアルツハイマーとか体脂肪とかの燃焼とかにいいそうです
ただケトン体取りすぎると副作用があるらしいので
炭水化物を減らしてココナッツオイルをとるのがいいっぽい?

コーヒーなどにいれたりとか、肌の保湿としてもいいそうです!!

有機エキストラヴァージンココナッツオイル 500ml有機エキストラヴァージンココナッツオイル 500ml
()
Brown Sugar 1st

商品詳細を見る


いまユーグレナの緑汁もとってるのでこれでも買って入れるか!!


ユーグレナ・ファームの緑汁ユーグレナ・ファームの緑汁
()
ユーグレナ・ファーム

商品詳細を見る


これにさらにダノンビオを食べてたりしてお通じはなんとか改善してきたかな?
多分だけど!!

最近仕事で動いたりしない作業なのでできるだけ歩くようにはしてるんだけど
やっぱり寒いからねー
最近ジムもいってないやばい><

年末の消費がはげしすぎて今月の支払い半端なかったので
しばらく出費はおさえようかと><

最近は仕事場がつくば方面から埼玉の越谷とかの方面か柏方面かの仕事を転々としてます
まぁ~単発バイトなので現場がチョロチョロっとかわるんですがね!!

来月はFF14での知合いとオフ会?っぽいお食事会をする予定~!!

| 日常 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/674-09d13a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT