Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ


とうとう、我が家にもインフルエンザが来日しました!!
木曜日にお義父さんがインフル持ち帰りそれがお義母さんにうつり
旦那のお祖父さんもインフルじゃないけど風邪をひき
週末、私と旦那以外全滅でしたorz

ちなみに、旦那はワクチン打ってるけど私打ってないw
あと私たちの寝室ってめったに暖房をいれないので
エアコン少しいれたら切ってしまったり
基本部屋干ししてるので湿度が普通に高いw

あと空気清浄機は常に稼働してるし
プラズマクラスターたまに飛ばす程度

とりあえず、今週までに風邪ひかないようにしないと木曜日また雪だしね><
スポンサーサイト

| 日常 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/675-2ffced82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT