Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のGWは

ってことで、今年のGWは特にどこにもいきませんでした!!

なぜって私も旦那も土曜日仕事でしたw

日曜日は、仕事で疲れてたので家で
4日は旦那の友達の出産祝いを買い
5日は旦那の友達の家にいき出産祝いを渡して
6日にコストコいってお弁当のおかずの買い出しに

そんなのんびりしたGWでしたw

ちなみにGW中に旦那が銀行のカードを割ってしまうというトラブルがあり
カードが使えないので散財できなかったてのもあるのですがorz

1週間またないといけないので、それまで今財布にある金額で生活です
(同居なので余裕ですがw)

銀行のカードってわれるもんなんだなーとおもいました
というか、端っこがかけたんだけどね
はやくカードこい~!!
不便だよ><
スポンサーサイト

| 日常 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/681-d92efcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT