Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐会】BBQいってきましたー

ってことでFacebookのお友達と松本潤ことMJの生誕祭ってことで(本当は8/30の本日です)
総勢約30名のBBQに参加してきましたよー
結構前から誘われてて、プチお手伝いなどもしておりましたが
当日はほとんど動いてないw
家にあったカニ缶とナスをもってきたくらいw
トントロとはまぐりとホルモンとトウモロコシちょっと食べてあとはみんなとおしゃべりしてたら満足してしまったw

参加のみなさまおつかれさまでしたー

ちなみに場所は新橋のここデジキューBBQガーデン SHIMBASHI BBP
新橋だからBBQする人いないだろーっておもったら
当日結構いてびっくりしましたよー!!

二次会は参加してた方のパパさんが料理人で知り合いがやってるというお店ニュー加賀屋さんにいきました
2階のお座敷貸しきりましたw
私は時間もあって途中ぬけしたんだけど楽しかったよ~
また次回も参加したいです!!

スポンサーサイト

| 日常 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/689-347ec6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT