Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに神田明神いってきました^^

ってことで、本日病院があったので帰りに久々に御茶ノ水で降りて神田明神にいってきましたー


20150831173146f41.jpg

20150831173208e4e.jpg20150831173224a40.jpg
なんかおもった以上に人がいてびっくりしました
しかも馬までいて!!いろいろと絵馬とかソフトクリームとかもうわけわからん状態になってました
とりあえず、目的の参拝して秋葉原方面へ
病院とかおわって着いたのが14時すぎてたのでランチタイムほとんどのお店がおわってたので
秋葉原へ移動しました

そして結局何たべるか決まらないのでUDXへ
UDXの焼鳥 あぶりどり バリ鳥 秋葉原UDX店さんで遅めのお昼を
20150831173123d1d.jpg
ゆずこしょう唐揚げ丼にしました
唐揚げもパリってしてておししかったです

明日は秩父におでかけしてきますよ!!

| 日常 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/690-8e75bc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT