Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参拝祭りDAY 埼玉Ver(鴻神社 氷川神社 越谷香取神社)




今日はさいたま参拝祭りDAYです



まずは、鴻巣の鴻神社にいってきました!!


IMG_20150906_095707 (800x800)
DSC_0255 (450x800)

こちらは子授けのご祈祷もお願いしました

DSC_0256 (450x800) DSC_0257 (450x800)


それと夫婦銀杏にもご祈願し

DSC_0258 (450x800)




大宮の氷川神社





IMG_20150906_113537 (800x800)


案の定混んでました

駐車場も30分以内でっていわれちゃいましたよ


DSC_0260 (450x800) DSC_0263 (450x800)


あとは、氷川神社にある天照大神にも参拝して越谷香取神社

IMG_20150906_124235 (800x800)
DSC_0265 (450x800)



参拝してその後安産と子授けの石といわれてるものをなでてきました

DSC_0268 (450x800)


そして、びっくりしたのが、境内に亀がいたこと

DSC_0267 (450x800)

びっくりしましたー柵の中にいたのですが

説明みてたらでてきましたw



無事に参拝も終わり今日帰り久しぶりにコストコよって帰りましたよ



そして、現在の私の持っているお守りはこちら








かなりの数ですが、お力を頂きます!!



そして、鴻神社で頂きました、たまごですが

こんな感じになりました





笠森の黒猫さんの横におきました

そして南向きに向かってもらいました

(うちは窓の外が南向きなのでそのまま反対にしておいてます)





| 日常 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/694-f6fa9130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT