Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のゲーム日記 BnS

最近ってわけではないんですが
ネットゲーム復活してますよーっていうか広告でちゃったから
ゲームな話ってわけで

ブレイドアンドソウルっていうゲームをしてます

うんで、まぁ~結構育ちまして
今日はおともだちに3英雄IDと悲嘆につれていってもらいました
そしたら雪人IDにて衣装が!!

スクリーンショット_151022_005

そして、その後の悲嘆でも衣装が!!
スクリーンショット_151022_004
マジ衣装かわゆす(*^^*)

昨日から新IDがはじまってますが、周りがクリアしてますが
私はまったりとしてます^^

理由:武器がががってのと装備整ってないので><

まぁ~周りに迷惑かけちゃうしね!

また気が向いたらゲームのこと書いちゃうかもよ☆(ゝω・)vキャピ



| ゲーム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/695-360373ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT