Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は


自分の自動車保険の自賠責の更新してきました
私の車買ったディーラが常総の水害で営業停止するとのことだったので

どうせなら、旦那の友達が損保やってるのでいってきました

久々にあって手続きしてもらい、あと旦那が生命保険のことも聞いてた
両方できるので^^

そしてお昼を一緒に、柏のラーメン屋にて

西京味噌野菜ラーメン食べました
あと餃子も食べちゃった

そして、その帰りにユニクロ寄ったけどいいのなかった
もうちょっと寒くなってから考えることに
ただ、ディズニーの裏ボアのワンピースは可愛かったなぁ~

そして、お風呂はいったのでこれから軽く晩酌です


ウィルキンソン~!!

これ飲んでねまーす^^



スポンサーサイト

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/697-1ec62d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT