Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のゲームなこと


ってことで、最近はカードゲームなHearthstoneをやってます

どんなゲームかというと、ギャザっぽいけど毎ターンごとにコストが1増える感じです

もちろんブレイドアンドソウルもやってますが

最近、これにはまってまーす!!
そして、配信もしてます
最初ツイキャスでやってたのですが
Twichで最近配信しはじめました~

ブレソも比武っていうPVPをやってます

周りの影響ですがw

うんで、うちのキャラちゃんの最近は

スクリーンショット_151108_000

こんな格好してます、先日イベントのカンフーパズルの特典と今日でた頭装備^^

そして、サブの召喚ちゃん
スクリーンショット_151107_001

ちまちまとやってまーす

そして、月曜日から5連勤です<

頑張ります><




| ゲーム | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/698-55ae1f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT