Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐】LiveツアーJaponism3日目参戦してきました!!


ってことで、いってきたよー!!
今回は、お友達に誘われて初のスタンド席!!前回天井その前アリーナ

朝から美容院いって髪染めいってきた!!


わかりにくいですが、下がbefore 上がafter
根本が黒くて毛先とかがアッシュってたのでもう黒くした!!
ブルーブラック系いれた!!

今回いってきたお店はここHair Garden 葉庭 AVEDAにいってきた!!

そして友達の葉庭くんに連絡したw

うんで現地にて友達とあってその後東京ドームホテルのラウンジの喫茶店で時間までまったり



わかりにくいですがこんな感じでいってました^^

中にはいったら1Fスタンド席だったのですがすっげーいい席でした!!
センターから少し正面みて左だったけど
トロッッコもムビステの一番はしに近かったからもう最高やった

もうねー最高やったよ!!
大野くんだけすっごい遠かったけどあとはもう全員間近!!
なんだろ、翔ちゃんめっちゃ機嫌よくってファンサもらったwww
あとじぃまご(大野 松潤)の絡み多すぎだwww
今回桜葉よりもやまたろが多すぎだたwww
にのあいもあったけど(特に毎度の最後のMC)

最後のMCの時翔ちゃんがしゃべってるときににのあいが端っこで水飲んでたのを確認してますw

もう盛り上がりすぎて、足ガクガクやったわww
ってか腕痛いw

昨日カウコンの録画忘れてたのが残念だったわーJは見てたそうですww

帰りにちゃんとモニュメントとってきた!!


そして、友達とごはんして帰ってきたら1時やったw
本当楽しい一日を過ごせました!!




スポンサーサイト

| | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/702-9869b198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT