Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城神社にいってきました!!

ってことでいってきました、行きだけ下道つかっていったのですが
ナビさんがすごい通路を通ってくれて山道がすごいカーブ数で90越えてたw
ちなみに途中であまりにも運転が危ないので旦那にかわってもらいましたw

そしてついた!!


湖の麓にあるのですっごい空気がよかったです
参拝して、お守りかいました


姫守り このお姫さまの刺しゅうがはいったやつだけちょっと高く¥1200 白とピンクがあって白買った!!
そして、その後鯉がいっぱいいて餌あげてる人がいたので

鯉にえさをやってみた!!
鯉の口にinする用にやってみたけど無理でした

遠くになげると小さい魚がスッってとってくのが面白かったw
ちなみに、かももいたのですがかもの近くになげるとかもも食べるのですが
それを横取りしようと鯉が威嚇してましたw

そして、どっかの幼稚園が遠足にきてた
曇りだったけど涼しくてよかったです

その後お昼たべに前橋のシャンゴに
途中、警察に呼び止められて
なんと、ブレーキランプが片方消えてるという・・・
あれ?3月に点検したんだけどな・・・
厳重注意で終わったのでよかったです

そしてシャンゴにて

 
旦那がカニグラタンパスタ 私がシャンゴ風のSサイズ

Sサイズだけど量多いよw

食べ終わってから
嵐にしやがれで、出ていた高崎の福ベーグルに!!
Facebookにてやってることを確認していったのですが
ついたら、閉まっていたorz
完売しちゃったらしい

そして帰りは高速使ってかえってきました
車のブレーキランプは旦那に交換してもらった(先日旦那のワゴンRもブレーキランプ片方切れたので余ってた)

ちなみに、帰宅後と帰宅途中は爆睡しまくりました
ご飯前まで寝てたw

そんな一日でした(*^^*)



スポンサーサイト

| 日常 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/710-28ab7887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT