Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/31 OQT 2016リオデジャネイロオリンピック バレーボール世界最終予選 男子見てきました #OQT

ということで、待ちに待った試合にいってきましたよ~!!
久しぶりに一眼もっていきました
この日は大忙しで、病院にもいかないといけなかったのもあって
ついでに、先日嵐にしやがれでやった Camelback sandwich&espressoさんによってお寿司屋さんのたまごサンドイッチ買いました

代々木公園駅から迷子になりつつも着きました
購入後徒歩で千駄ヶ谷方面へ途中にローソンあったのでローソンでイートインしました



相葉さんのふわっふわっのl意味がわかった!!
和からしもピリッとアクセントになってうまうまでした!!

そして病院いって東京体育館へ


男子選手のパネルがあったので、もちろん石川くんと柳田くんを撮影しました

そして中にはいって第三試合を観戦
席はこんな感じでした



久々の一眼でぶれまくった!!でも試合は楽しかったです

ということで今回撮影したほはこんな感じになりました
DSC_0502.jpgDSC_0499.jpg
DSC_0494.jpgDSC_0503.jpg
DSC_0426.jpgDSC_0414.jpg
DSC_0399.jpgDSC_0398.jpg
DSC_0466.jpgDSC_0383.jpg
DSC_0306.jpgDSC_0326.jpg
DSC_0284.jpgDSC_0288.jpg
DSC_0290.jpgDSC_0397.jpg
DSC_0327.jpgDSC_0374.jpg
DSC_0376.jpg

石川くんと柳田くんを撮影しまくりました!!
やっぱり素人だからサーブとかアタックシーンとかブロックシーンとかとれない(`;ω;´)ブワッ

試合は本当またサーブが・・・あとはやっぱり石川くんがサーブ狙われてて昔の木村沙織選手を思い出しました
ブロックも、割れて関田選手のとこが狙われてた感じがすっごいしました

ポーランド戦結果負けちゃったよ!!
今日も試合イラン戦今日勝たないとあとがない!!
本当マジやばいよ男子!!
頑張ってほしいです!!


| 日常 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/712-b99aaebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT