Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐会&アラシメシ】にの誕祭(まつり)

昨日は、お友達主催のニノの誕生日会にいってまいりました~!!

総勢36名の大所帯

場所は、秋葉原!!パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント

幹事のなごみんを始め、お手伝いのみなさん本当おつかれさまでしたー!!

13532922_1172550939487047_4994641983692126408_n.jpg

楽しい一日をすごさせてもらいました

その後また、軽くご飯ってことで
秋葉原にきたのでこの間の嵐にしゃがれでやってたふわとろデスマッチで
ゆかりのフロマージュ焼きを食べにいってきましたよ~!!



本当にふわとろでしたチーズ好きにはたまらんね!!
最後にアラシメシして帰ってきて
MUSIC DAYはLUNA SEAのROSIERでした~!!
水曜日のカンパネラも!!
LUNA SEAとか私もうV系全盛期の頃LUNA SEAとラルクやったからなー
懐かしすぎた!!
水曜日のカンパネラは最近注目してるアーティスト!!
独特の世界観が大好き
いやー今回の曲も採血だしなーw

そして最後に嵐の新曲聴けてよかった~!!

これから編集ですよ~!!

とりあえず次のアラシゴトではここいきたいな~


| | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/713-0d45f6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT