Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アラシメシ 嵐ツボ】チャーハンまるもと嵐ツボモニュメント


今日は用事で都内に

その途中で猫に遭遇!!



そして、お昼に用事おわらせてそっから徒歩20分歩いて
嵐にしやがれでやってた
もっチャーハンのまるもさんへ

かにあんかけチャーハンにしようか悩んだけど
ランチだったので
もっチャーハンのセットに



おいしかったでーす
次回はかにあんかけチャーハン食べるぞ!!

そしてそのまま原宿駅から東京テレポートへ!!
何しにって嵐ツボモニュメント見にですよ!!

本当はゆりかもめの方が近いのですが
頑張って歩いて行きました



相葉担なので相葉くんが真ん中なのは割愛

そんなには混んでなく
日が少し出てきたので帰ってきました!!

今日は結構歩いたようなきがしました!!





| | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/714-e7df2f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT