Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アラシゴト】日光いってきたよ~ #嵐 #アラシゴト #アラシメシ

今日は、早起きして日光にいってきましたー
下道でwww

まずは、華厳の滝~第二いろは坂を頑張って登りましたよ~
そして華厳の滝では、
そうそう櫻井翔のお忍び旅行in日光 withハリセンボンで行きましたよね!!

ってことで前もって調べました!!
 

よく調べたらハリセンボンの春菜さんが買ったすいとんは
翔ちゃんがあゆ買ったとこと一緒でした
そして3人で食べた場所撮影し
はるかさんが見つかった華厳カフェのカレーパン
揚げたてを頂きました

そして華厳の滝
早くつきすぎてエレベータが動いてなく
まずは翔ちゃんがみた場所から

 
そして、エレベータが動いたので100m下ってみたら
なんということでしょう、綺麗な虹が!!

インスタで下からのと通常Verをつけてみたw

そして、その後日光東照宮へ
とその前に日光二荒山神社に参拝いってきました
 
ここで夫婦杉など健康にまつわる神様が!
参拝して、お守りを購入
そして、瀧尾神社にも行きたかったので
巫女さんに聞いたら
細い道を30分っていわれ、いったら山道!!
かなりの、ウォーキング有酸素運動しましたww
そして瀧尾神社
 
運試しの鳥居では3回石なげたけど2回跳ね返り1回届かずという(`;ω;´)ブワッ
そして、相方がやりましたがすべて左右を通り抜けて行ってました
縁結びの笹や三本杉子種石と参拝し
そして、東照宮へ
 
はっきりいいます
混んでた!!そして修復中でした
陽明門も修復中
そして三猿もレプリカ眠り猫もレプリカでした
奥宮は疲れていかず
そのまま鳴龍へいき
その後、翔ちゃんたちがいった神橋へ
 
神橋は空いていたのでさくっといってきました
その後、MUSIC DAYSで大野くんの作ってみようで
食べたメロメロメロンを食べに
調べたところ、本店ではなく大谷店にて食べれるということで
 
メロメロメロンは限定食ってかいてあったので
食べれるか不安でしたが
30分ほどまって
 
無事実食!!
ちなみに、相方は生いちごプレミアム
そして5Lサイズのメロンはきつかった!!
お昼食べてなかったのですが
ちょうどよく満腹に
しかも、練乳の隣にサイダーがあって
それがサイダーだとわからず一緒にかけちゃって
多分最後のメロン汁にいれるものだったんだろうなーと
でも無事アラシゴトとアラシメシができました





スポンサーサイト

| | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/717-a471d6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT