Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐】アラシゴト初の桂花楼にいってきたよ!!

8/14 嵐友ちゃんに誘われて初の桂花楼!!
相葉くんのご実家にいってランチしてきましたよ(*^^*)
13934599_1075645782520378_2722054446105155091_n.jpg 

車で1時間30分くらいかな~?うちからだと
たまたま駐車場あいたのでマジよかった
そして個室を予約してもらってたので
初の桂花楼で個室!!
そして、相葉くんのママさんがこれまた綺麗すぎたー!!
いやーんスタイルもいいし!!
ランチを今回お願いして
たべましたよーん

 

左からサラダ点心コーンスープ酢豚?愛玉子かな?

おいしかったです!!
2016081507214949a.jpg 

またお友達が唐揚げと春巻きを注文してみんなで食べました
マジおいしい!!
唐揚げはお持ち帰りさせていただき家族でぺろりと平らげました(*^^*)

また機会があればいきたいです(*^^*)



| | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/719-6261a380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT