Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷と築地と小伝馬町と入谷でアラシゴト #嵐 #アラシゴト


今日は、午前中に都内に用事があったので
その用事をすませて
ソロでアラシゴトをしてきましたよ~
北参道から東京メトロの1日乗車券(¥600)購入してまずは渋谷へ
先日の嵐にしやがれでやった麺喜やしまさんにランチをしに

渋谷駅おりたら地下通路で年賀状宣伝嵐さんを発見


通りすぎる人々をよけながら撮影しましたよん

そして麺喜やしまさんへ
もちろん相葉くんが食べた揚げ玉生醤油うどんを食べました
店内はレトロな感じでおもちゃとかディスプレイしてありました
こっそり一番搾りの都道府県嵐も発見
量はすくないかなーって思ってたのですが、もっちりしててボリューミー
もちろん完食しましたよ~!!

そして、渋谷駅前へいく途中の109で




渡辺直美ソックリのオブジェがw

とりあえず撮影しといた

そして渋谷駅前の嵐さん


そして銀座線からの日比谷線で築地に


築地について、まずはイチゲンさんの卵焼き 渡辺商店さんで卵焼きゲット
そして嵐にしやがれでやったさのきやさんへ

だがしかし完売orz
食後のデザートにしようと思ってたのに~!!
とおもって歩いていたらイチゲンさんで相葉くんが食べたしらすアイスが!!
ちょうど暑かったのもあったのでたべちゃいました!!
バニラアイスがめっちゃあまいので
しらすは魚臭くなかったです
そして、夜会でJが食べたル・パンさんのあんこクロワッサン購入して次の場所へ!!

小伝馬町にいってきました
ここは、相葉マナグのロケ地


小伝馬駅からはかなり近かったです
誰もいないのでお参りをすませて次のとこに

最後は入谷駅に



ここも相葉マナブのロケ地です
お参りして、その後友達がやってる仕事場が近いので電話をしてみた
自分:やっほー 今忙しい?
友達:いそがしいです どうしたんですか?
自分:いやー今みゅうさん入谷にいるからさー顔だそうかとー
友達:そうなんですかー?どこにいるんですかー?
自分:松が谷と北上野の間
友達:すごいとこいますねー多分事務所近いですよ
自分:マグロ屋さんがあるよー
友達:そこから1本はいったとこが事務所ですねー

ということで数年ぶりに友達の事務所いったら
前仕事が一緒だったこがいてびっくりってか
相手もびっくりしてた
うんで、少し(?)話して帰ってきました

やーすっげー回ったで疲れたけど楽しかったです







スポンサーサイト

| | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/723-58d77c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT