Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016/12/24 相葉亭とTDL 

クリスマスのときに相葉亭こと桂花楼と久々のディズニーランドへ

マイカーで最初相葉亭にむかったのですが
早めに家でたのに渋滞にはまりまくり
そしてついて14時くらいの入店になるといわれて
ギリギリ13時まで待ったのですが
タイムリミットで唐揚げだけお土産にして
会計のときにママと少しお話させて頂きました



そしてからあげをお土産にしてコンビニでおにぎりとサラダを買いディズニーランドへ

駐車場がベイサイド・ステーションがとっても近く
遠かったw
そして車の中で唐揚げとおにぎり食べたクリスマスランチw ちゃんとチキン食べたw



15時からのスターライトパスポートだったので
15分前に到着して
そして、入場したら速攻でドナポジに
一応調べていってたので
2列めゲットしました



もうねードナデジやばいから!!
DSC_0156.jpg

本当大興奮で案の定300枚越えてたw

その後今回のスーベニアカップとか欲しかったのですが売り切れorz
スターツアーズとか見にいたららファストパスがまだあったのでとったら21:30~でした
ワンマンの抽選はずれて、ゴーカートいったら45分待ちヾノ>д<。)ムリムリ
しょうがないのでさくっと買い物をして
色々撮影しイルミネーションとか撮影しました

DSC_0027.jpg

その後一旦コインロッカーに荷物をあずけて
すごい行きたかったウッドチャックへ
ドナデジのグリーディングしてきました


DSC_0023.jpgDSC_0022.jpg

最初デイジー40分待ちドナ50分まちでデイジーにいってめっさデイジーに大興奮して(何
その後ドナに並んだら逆転でドナ40分待ちデイジー50分待ちでした
もうねードナデジには大興奮ですよ!!
そして途中でボール渡しゲームやって
ワンスポアタイム始まるからご飯いきました
DSC_0025.jpg

終わってからスターツアーズ見にったら5分待ちだったのでさっそうとw
やーかわったスターツアーズはまた笑ってしまったw
直下がおおくて笑いすぎたw

そして終わってからゴーカートへ
うちらのゴーカートの乗り方はやばかったw
そしてもらったよ
DSC_0026.jpg

そしたら22時少し前だったので帰宅することに
めっさリア充な一日でした






スポンサーサイト

| ディズニー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/724-3008b71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT