Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐】12/26「Are You Happy?(アユハピ)」東京ドーム☆セトリ&詳細レポートネタバレ #嵐 #あらし #嵐東京 #あゆはぴ


昨日いってきましたー!!!!!!!
嵐 Are You Happy? in Tokyo

もうねーついに来た!!!!!!
ネタバレもあるのでネタバレ注意です!!







今回参戦服もつくった!!
名称未設定-1
15726868_1399498643458941_3036154690696285623_n.jpg
表にAmore入れて裏に歌詞入れましたw
15727000_1399498636792275_3108718152100168061_n.jpg
そして、今回グッズのポーチリメイクしてもらいました

今回ニノ担のお友達と参戦
場所はアリーナF13ブロック
意外とセンターステージも見えました
本当ステキな一日でした
なんか10分前にキャーって叫び声がきこえたのですが
トレンディエンジェルの斎藤さんが天井席にきてたそうです


以下

セットリスト
1 Ups and Downs
2 supersonic
3 I seek
4 Oh yeah
5 Love so sweet

メンバー自己紹介

6 sunshine(櫻井くんソロ)
7 To my homies
8 DRIVE
9 Step and Go
10 Don't You Get It

〈小〉MC

11 Bad boy(大野くんソロ)
12 TWO TO TANGO
13 復活LOVE
14 青空の下、キミのとなり
15 Power of the Paradise

MC

16 Baby blue(松本くんソロ)
17 Miles away
18 果てない空
19 WONDER-LOVE
20 また今日と同じ明日が来る(二宮くんソロ)
21 Amore(相葉くんソロ)

失恋リハビリ道場
22 青春ブギ

ハッピーメドレー

23 Happiness
24 きっと大丈夫
25 A・RA・SHI
26 Troublemaker
27 迷宮ラブソング
28 言葉より大切なもの
29 ワイルドアットハート
30 感謝感激雨嵐
31 愛を叫べ

アンコール

32 a Day in Our Life
33 五里霧中
34 エナジーソング~絶好超!!!!~
35 Daylight


最初の自己紹介相葉ちゃんのとこが「足りないってよ」からはじまりじゃなかった
元にもどってたよ~!!w
そして、最高だぜっのあとの投げキッスのチュって音が音が!!マジ大興奮!!!!
そしてLOVE SO SWEETの「伝えきれぬ愛しさは〜」で松潤がニノに向けて手を差し伸べて「え?俺?」みたいな顔してその手を嬉しそうに取ってもうねーかわいかったw
Driveではあいかわらずのカメラ近いw
そしてStep&Goで大野くんがJのお尻を狙ってたその手を振り返ってぎゅっとJ!!
step,step and step and goのくだりの時、相葉さんが逆さ眼鏡をすると、次の翔さん真似る、智くんが耳を両手で引っ張ると、次の翔さん真似る、にのがピースで目を引っ張り開けると、翔さん真似るとか
車から降りるときにどこかをぶつける翔さんw
なんだろ翔さんもアドレナリンでまくってた!!

大野くんのソロ前のちょいMCでも
4人で汗どれだけかいてるか話してると、松本相葉がすごく汗かいてるってなって並んで言われて
相葉ちゃんががJに近づくとなぜか自分のTシャツの首元引っ張って胸元の汗をJに見せたり
翔さんがいきなり「おい!ジュン!」
潤くん「なんだいショウ!!」っていうから、翔潤~!!って思ってたら、ニノが「怖い顔して……」って潤くんいじり始めて「怖い顔はしてない!」って反論する潤くんに「え、濃い顔?」って笑ってしまったw

MCでは
翔さんおかしかったwもうねー嬉しいのがわかりまくり
パワパラで一歩前にでちゃったりw
そして、今回も相葉ちゃんいぢられまくりだったりw
翔さんが相葉ちゃんに「だんだん復活LOVEの おかえり 恥ずかしそうに言うのやめてくれない?」相葉ちゃん「今日ほんとに恥ずかしくなっちゃった」ってことで1回「おかえり」をやったのですがカメラ位置まちがえて2回「おかえり」をやっていただき大興奮

また相葉櫻井大野のケーキによる女子力高い話あったりw

相葉名言楽屋にあったチョコレートケーキ見て「チョコレートが濃厚で鼻血でそう」

二宮「3人ほんと女子なの!今日チーズケーキ2つあったんだけどさ、食べてリーダーが翔ちゃん絶対好きだからたべたほうがいよー!とか言ってて。で、どっちが美味しい?って相葉さんが聞いたらじゃあせーので指さそう♡とか言ってさあ」
これマジやばかったw
もうねー色々かききれないけど
一つラストMCで翔さんからもらったのが

翔「今回問いかける形でこのタイトルにしましたが、この12/26、改めてハッピーだと感じております。なぜなら、トータルセールスランキング1位でした!直接言わせてくれみんなありがとう!」
潤「どんどん書き込んでくれよ!」
翔「拡散キボンヌ☆」
ってことでTwitterにかいといたよ☆(`ゝω・´)vキャピィ

あともちろん全員ファンサもらいました!!
大野くんからの指さしも!!最後のエナジーソングで相葉ちゃんがこっちむいて手をふってくれたことに
大感動!!!!!

いっぱいいっぱい書きたいことが書ききれない!!
とりあえず本当楽しいHappyでした!!

さて、これからファンレターかくよw






| | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/725-2a477aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT