Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のアラシゴト 築地 渋谷 谷中 #嵐 #アラシゴト


本日は、今年最後のアラシゴトをしてきましたよ~

前回食べれなかったマグロ焼きをリベンジ
まずは、朝から築地に!!


前回売り切れだったさのきやさんへリベンジ!!
いったら並んでなくってすんなり
15分後にきてくださいとのことだったので
築地市場をうろちょろ
前回行き忘れた佃権さんへ千代田食べたよ!!
いやーかなりおおきかった
おもったよりおおきかったのでいい朝食にw
そして中トロもらいに戻って食べ歩き
さっぱりとした甘さに杏の甘酸っぱさがあう!!
皮はパリパリじゃなくってモチモチでした!!
その後、渋谷にGO
神宮前駅から歩いてNHKふれあいホールへ

おめあては、紅白!!
相葉くんを拝みに!

撮影しまくってそのまま渋谷へ
なんとランチはゴールドラッシュ本店さんで!!

ハーフ&ハーフ頼んだよ
ソースがちょっと胡椒系の辛さがします

そして食べ終わったらなんとTOKIO☓嵐のラッピングバスが目の前を通過orz
撮影できなかったのですが
もう一度遠目からですが信号待ちしてたので撮影
だがしかし標識で大野さん見えないorz

そして渋谷駅でアラおめと君に捧げるエンブレムのポスター発見したのでぱしゃり!!

その後あれ?今日入らないんだけどお友達にあいに
東京ドームへ


少しわちゃわちゃしてw

今日のラストのアラシゴト谷中へ
千駄木からいったので谷中銀座どこだーって感じで歩いていきましたw


しっぽや発見してお買い物して帰りましたよ~

今年最後のアラシゴト楽しかったです!!

また来年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
スポンサーサイト

| | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/726-76dad04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT