Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火


土曜日は相方と一緒に花火にいってまいりました


手賀沼花火大会


浴衣でいってきました


足元こんな感じで


しかも、ディズニー浴衣でいってきました


っていうか、今回さじき席ってのを買ったのですが


我孫子からも北柏からも遠いくって


最初我孫子に車をとめたのですが


北柏がいいといかいわれて


我孫子駅と手賀沼公園間を往復


その後北柏にいって


車をとめてから


あるくこと30分でとりあえず途中のふれあい公園に


↑の写真はそのときの休憩のときにとったの


公園で1時間寝ちゃったよ


その後、さじき席のあるとこまであるくこと30分


やっと席のとこについたが


問題は、屋台がいっこもない!!


我孫子側はすっごいあるのに


柏側はなっしんぐ!


どういうことっ!!


しょうがないので相方が買い物にいってきてくれました




そのとき相方をまってたときの空


うんで、今回写真をデジカメで撮ろうとしたのですが!!!


電池きれたpq


しょうがなく、携帯でとりました


主にスターマインと水中花火ばっかでした

水中花火





スターマイン


結構おおきいのが目の前ででたりしたので


よかったです




帰りまた1時間ほど歩いて満天の湯というスーパー銭湯ってか温泉?にいってきました


かなりつかれてたらしく相方は風呂で寝そうになったそうです


そして、かえってきて爆睡した二人でした


スポンサーサイト

| 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/86-6f469545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT