Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐会】9/25 銀座パセラリゾーツ


先日 Facebookのグループでの嵐会がありましたー!!
スタッフとして参加させて頂いたりしました!!
当日Twitterでフォローさせて頂いてるグミ(@kuma1835)さんの
画像を使わせていただいてカレンダーを作りました
CtwIL-fUIAAXAAC[1]

また当日も他のスタッフのメンバーが事前準備しまして
とっても楽しくすごせました

14462881_1280219802053493_5035941157858145349_n[1]

またパセラさんからのご好意のハニートーストがすごい!!
14484703_1280220068720133_3528396421269103406_n[1]

そしてパセラさんから撮影してもらった集合写真とハニートーストの写真をいただきました
14449711_1280219512053522_1190377482577703063_n[1]

そして、嵐会終了後に軽い打ち上げのご飯会
予約時間まで余裕があったので歌舞伎座に

14390834_1280219735386833_8438296075502557797_n[1]

嵐がいった庭園にもいきましたー
14441201_1280219698720170_5492381049260694239_n[1]

そして、打ち上げは嵐のメンバーもいった銀座カレー店ムンバイさんへ

14457436_1280219612053512_4960902530479717007_n[1]

そこで嵐のメンバーが食べたバターチキンカレーとお友達がカライカレーそしてプラスにラッシーとナンをいただきました
14390776_1280219535386853_622383372039971732_n[1]
左がバターチキンカレー右がカライカレー
一口頂いたのですが、マジで辛かったあとでぶわっとくる辛さでした

とても楽しい一日をすごさせていただきました

主催したお友達に本当に感謝です(*^^*)


| | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】アラシゴト初の桂花楼にいってきたよ!!

8/14 嵐友ちゃんに誘われて初の桂花楼!!
相葉くんのご実家にいってランチしてきましたよ(*^^*)
13934599_1075645782520378_2722054446105155091_n.jpg 

車で1時間30分くらいかな~?うちからだと
たまたま駐車場あいたのでマジよかった
そして個室を予約してもらってたので
初の桂花楼で個室!!
そして、相葉くんのママさんがこれまた綺麗すぎたー!!
いやーんスタイルもいいし!!
ランチを今回お願いして
たべましたよーん

 

左からサラダ点心コーンスープ酢豚?愛玉子かな?

おいしかったです!!
2016081507214949a.jpg 

またお友達が唐揚げと春巻きを注文してみんなで食べました
マジおいしい!!
唐揚げはお持ち帰りさせていただき家族でぺろりと平らげました(*^^*)

また機会があればいきたいです(*^^*)


| | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アラシゴト】日光いってきたよ~ #嵐 #アラシゴト #アラシメシ

今日は、早起きして日光にいってきましたー
下道でwww

まずは、華厳の滝~第二いろは坂を頑張って登りましたよ~
そして華厳の滝では、
そうそう櫻井翔のお忍び旅行in日光 withハリセンボンで行きましたよね!!

ってことで前もって調べました!!
 

よく調べたらハリセンボンの春菜さんが買ったすいとんは
翔ちゃんがあゆ買ったとこと一緒でした
そして3人で食べた場所撮影し
はるかさんが見つかった華厳カフェのカレーパン
揚げたてを頂きました

そして華厳の滝
早くつきすぎてエレベータが動いてなく
まずは翔ちゃんがみた場所から

 
そして、エレベータが動いたので100m下ってみたら
なんということでしょう、綺麗な虹が!!

インスタで下からのと通常Verをつけてみたw

そして、その後日光東照宮へ
とその前に日光二荒山神社に参拝いってきました
 
ここで夫婦杉など健康にまつわる神様が!
参拝して、お守りを購入
そして、瀧尾神社にも行きたかったので
巫女さんに聞いたら
細い道を30分っていわれ、いったら山道!!
かなりの、ウォーキング有酸素運動しましたww
そして瀧尾神社
 
運試しの鳥居では3回石なげたけど2回跳ね返り1回届かずという(`;ω;´)ブワッ
そして、相方がやりましたがすべて左右を通り抜けて行ってました
縁結びの笹や三本杉子種石と参拝し
そして、東照宮へ
 
はっきりいいます
混んでた!!そして修復中でした
陽明門も修復中
そして三猿もレプリカ眠り猫もレプリカでした
奥宮は疲れていかず
そのまま鳴龍へいき
その後、翔ちゃんたちがいった神橋へ
 
神橋は空いていたのでさくっといってきました
その後、MUSIC DAYSで大野くんの作ってみようで
食べたメロメロメロンを食べに
調べたところ、本店ではなく大谷店にて食べれるということで
 
メロメロメロンは限定食ってかいてあったので
食べれるか不安でしたが
30分ほどまって
 
無事実食!!
ちなみに、相方は生いちごプレミアム
そして5Lサイズのメロンはきつかった!!
お昼食べてなかったのですが
ちょうどよく満腹に
しかも、練乳の隣にサイダーがあって
それがサイダーだとわからず一緒にかけちゃって
多分最後のメロン汁にいれるものだったんだろうなーと
でも無事アラシゴトとアラシメシができました





| | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」DVD&BD 8.24発売決定!

嵐のライブDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」が、8月24日に発売決定!

初回プレス仕様はスペシャルパッケージ(デジパック仕様)&ライブフォトブックレット封入。

ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 発売決定(*n'∀')n バンザーイ

自分はAmazon狙い!!


2100010524812.gif 2100010524805.gif

【Amazon】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

【Neowing】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism DVD
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism Blu-ray

【HMV】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【DVD初回プレス仕様】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 【Blu-ray初回プレス仕様】

【セブンネット】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism<初回プレス仕様>DVD
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism<初回プレス仕様>Blu-ray

【タワレコ】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism<初回限定スペシャルパッケージ仕様>DVD
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism<初回限定スペシャルパッケージ仕様>Blu-ray
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism DVD
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism Blu-ray

【TSUTAYA】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism DVD
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism Blu-ray

【山野楽器】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【DVD 初回プレス仕様】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism【ブルーレイ 初回プレス仕様】


【LIVE本編 収録内容(DISC-1&2)】
※DVD・Blu-ray共通

overture
Sakura
miyabi-night
ワイルド アット ハート
Troublemaker
青空の下、キミのとなり
Make a wish
MUSIC (Vocal:Kazunari Ninomiya)
Don't you love me? (Vocal:Jun Matsumoto)
イン・ザ・ルーム
マスカレード
Happiness
ハダシの未来
GUTS !
愛を叫べ
日本よいとこ摩訶不思議 coverd by 嵐
君への想い
Rolling days (Vocal:Sho Sakurai)
Mr.FUNK (Vocal:Masaki Aiba)
FUNKY
Bolero!
暁 (Vocal:Satoshi Ohno)
Japonesque
心の空
SUNRISE日本
Oh Yeah!
Believe
僕らがつないでいく

ユメニカケル
Love so sweet
A・RA・SHI

感謝カンゲキ雨嵐

※DVD・Blu-rayともに、全編日本語字幕スーパー入り

| | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アラシメシ 嵐ツボ】チャーハンまるもと嵐ツボモニュメント


今日は用事で都内に

その途中で猫に遭遇!!



そして、お昼に用事おわらせてそっから徒歩20分歩いて
嵐にしやがれでやってた
もっチャーハンのまるもさんへ

かにあんかけチャーハンにしようか悩んだけど
ランチだったので
もっチャーハンのセットに



おいしかったでーす
次回はかにあんかけチャーハン食べるぞ!!

そしてそのまま原宿駅から東京テレポートへ!!
何しにって嵐ツボモニュメント見にですよ!!

本当はゆりかもめの方が近いのですが
頑張って歩いて行きました



相葉担なので相葉くんが真ん中なのは割愛

そんなには混んでなく
日が少し出てきたので帰ってきました!!

今日は結構歩いたようなきがしました!!




| | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT