Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

≫ EDIT

【嵐】濱川総鎮守 天祖諏訪神社 #嵐 #VS嵐 #アラシゴト

今日は午前中病院だったので午後から

相葉くんがVS嵐でいった神社
濱川総鎮守 天祖諏訪神社 に参拝と勝守を授与してきました

実は先日いこうとしてたのですが
サイトをみたら28日に勝守を頒布するということだったので
今日いってきました

16387172_1464346216974183_7689424413909752495_n[1]

着いたら行列がすごかった!!
受験関係で来てたひともいてすごかったです


無事げっとして参拝して御神籤ひいて
大井町まで歩いてひろせにいったけど準備中でしたorz

しょうがないので大井町駅の五右衛門で遅めのランチして

地元の駅ついてタリーズよって
スノーマンラテ買って


かえってきました~


| 日常 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のアラシゴト 築地 渋谷 谷中 #嵐 #アラシゴト


本日は、今年最後のアラシゴトをしてきましたよ~

前回食べれなかったマグロ焼きをリベンジ
まずは、朝から築地に!!


前回売り切れだったさのきやさんへリベンジ!!
いったら並んでなくってすんなり
15分後にきてくださいとのことだったので
築地市場をうろちょろ
前回行き忘れた佃権さんへ千代田食べたよ!!
いやーかなりおおきかった
おもったよりおおきかったのでいい朝食にw
そして中トロもらいに戻って食べ歩き
さっぱりとした甘さに杏の甘酸っぱさがあう!!
皮はパリパリじゃなくってモチモチでした!!
その後、渋谷にGO
神宮前駅から歩いてNHKふれあいホールへ

おめあては、紅白!!
相葉くんを拝みに!

撮影しまくってそのまま渋谷へ
なんとランチはゴールドラッシュ本店さんで!!

ハーフ&ハーフ頼んだよ
ソースがちょっと胡椒系の辛さがします

そして食べ終わったらなんとTOKIO☓嵐のラッピングバスが目の前を通過orz
撮影できなかったのですが
もう一度遠目からですが信号待ちしてたので撮影
だがしかし標識で大野さん見えないorz

そして渋谷駅でアラおめと君に捧げるエンブレムのポスター発見したのでぱしゃり!!

その後あれ?今日入らないんだけどお友達にあいに
東京ドームへ


少しわちゃわちゃしてw

今日のラストのアラシゴト谷中へ
千駄木からいったので谷中銀座どこだーって感じで歩いていきましたw


しっぽや発見してお買い物して帰りましたよ~

今年最後のアラシゴト楽しかったです!!

また来年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

| | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】12/26「Are You Happy?(アユハピ)」東京ドーム☆セトリ&詳細レポートネタバレ #嵐 #あらし #嵐東京 #あゆはぴ


昨日いってきましたー!!!!!!!
嵐 Are You Happy? in Tokyo

もうねーついに来た!!!!!!
ネタバレもあるのでネタバレ注意です!!







今回参戦服もつくった!!
名称未設定-1
15726868_1399498643458941_3036154690696285623_n.jpg
表にAmore入れて裏に歌詞入れましたw
15727000_1399498636792275_3108718152100168061_n.jpg
そして、今回グッズのポーチリメイクしてもらいました

今回ニノ担のお友達と参戦
場所はアリーナF13ブロック
意外とセンターステージも見えました
本当ステキな一日でした
なんか10分前にキャーって叫び声がきこえたのですが
トレンディエンジェルの斎藤さんが天井席にきてたそうです


以下

セットリスト
1 Ups and Downs
2 supersonic
3 I seek
4 Oh yeah
5 Love so sweet

メンバー自己紹介

6 sunshine(櫻井くんソロ)
7 To my homies
8 DRIVE
9 Step and Go
10 Don't You Get It

〈小〉MC

11 Bad boy(大野くんソロ)
12 TWO TO TANGO
13 復活LOVE
14 青空の下、キミのとなり
15 Power of the Paradise

MC

16 Baby blue(松本くんソロ)
17 Miles away
18 果てない空
19 WONDER-LOVE
20 また今日と同じ明日が来る(二宮くんソロ)
21 Amore(相葉くんソロ)

失恋リハビリ道場
22 青春ブギ

ハッピーメドレー

23 Happiness
24 きっと大丈夫
25 A・RA・SHI
26 Troublemaker
27 迷宮ラブソング
28 言葉より大切なもの
29 ワイルドアットハート
30 感謝感激雨嵐
31 愛を叫べ

アンコール

32 a Day in Our Life
33 五里霧中
34 エナジーソング~絶好超!!!!~
35 Daylight


最初の自己紹介相葉ちゃんのとこが「足りないってよ」からはじまりじゃなかった
元にもどってたよ~!!w
そして、最高だぜっのあとの投げキッスのチュって音が音が!!マジ大興奮!!!!
そしてLOVE SO SWEETの「伝えきれぬ愛しさは〜」で松潤がニノに向けて手を差し伸べて「え?俺?」みたいな顔してその手を嬉しそうに取ってもうねーかわいかったw
Driveではあいかわらずのカメラ近いw
そしてStep&Goで大野くんがJのお尻を狙ってたその手を振り返ってぎゅっとJ!!
step,step and step and goのくだりの時、相葉さんが逆さ眼鏡をすると、次の翔さん真似る、智くんが耳を両手で引っ張ると、次の翔さん真似る、にのがピースで目を引っ張り開けると、翔さん真似るとか
車から降りるときにどこかをぶつける翔さんw
なんだろ翔さんもアドレナリンでまくってた!!

大野くんのソロ前のちょいMCでも
4人で汗どれだけかいてるか話してると、松本相葉がすごく汗かいてるってなって並んで言われて
相葉ちゃんががJに近づくとなぜか自分のTシャツの首元引っ張って胸元の汗をJに見せたり
翔さんがいきなり「おい!ジュン!」
潤くん「なんだいショウ!!」っていうから、翔潤~!!って思ってたら、ニノが「怖い顔して……」って潤くんいじり始めて「怖い顔はしてない!」って反論する潤くんに「え、濃い顔?」って笑ってしまったw

MCでは
翔さんおかしかったwもうねー嬉しいのがわかりまくり
パワパラで一歩前にでちゃったりw
そして、今回も相葉ちゃんいぢられまくりだったりw
翔さんが相葉ちゃんに「だんだん復活LOVEの おかえり 恥ずかしそうに言うのやめてくれない?」相葉ちゃん「今日ほんとに恥ずかしくなっちゃった」ってことで1回「おかえり」をやったのですがカメラ位置まちがえて2回「おかえり」をやっていただき大興奮

また相葉櫻井大野のケーキによる女子力高い話あったりw

相葉名言楽屋にあったチョコレートケーキ見て「チョコレートが濃厚で鼻血でそう」

二宮「3人ほんと女子なの!今日チーズケーキ2つあったんだけどさ、食べてリーダーが翔ちゃん絶対好きだからたべたほうがいよー!とか言ってて。で、どっちが美味しい?って相葉さんが聞いたらじゃあせーので指さそう♡とか言ってさあ」
これマジやばかったw
もうねー色々かききれないけど
一つラストMCで翔さんからもらったのが

翔「今回問いかける形でこのタイトルにしましたが、この12/26、改めてハッピーだと感じております。なぜなら、トータルセールスランキング1位でした!直接言わせてくれみんなありがとう!」
潤「どんどん書き込んでくれよ!」
翔「拡散キボンヌ☆」
ってことでTwitterにかいといたよ☆(`ゝω・´)vキャピィ

あともちろん全員ファンサもらいました!!
大野くんからの指さしも!!最後のエナジーソングで相葉ちゃんがこっちむいて手をふってくれたことに
大感動!!!!!

いっぱいいっぱい書きたいことが書ききれない!!
とりあえず本当楽しいHappyでした!!

さて、これからファンレターかくよw





| | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016/12/24 相葉亭とTDL 

クリスマスのときに相葉亭こと桂花楼と久々のディズニーランドへ

マイカーで最初相葉亭にむかったのですが
早めに家でたのに渋滞にはまりまくり
そしてついて14時くらいの入店になるといわれて
ギリギリ13時まで待ったのですが
タイムリミットで唐揚げだけお土産にして
会計のときにママと少しお話させて頂きました



そしてからあげをお土産にしてコンビニでおにぎりとサラダを買いディズニーランドへ

駐車場がベイサイド・ステーションがとっても近く
遠かったw
そして車の中で唐揚げとおにぎり食べたクリスマスランチw ちゃんとチキン食べたw



15時からのスターライトパスポートだったので
15分前に到着して
そして、入場したら速攻でドナポジに
一応調べていってたので
2列めゲットしました



もうねードナデジやばいから!!
DSC_0156.jpg

本当大興奮で案の定300枚越えてたw

その後今回のスーベニアカップとか欲しかったのですが売り切れorz
スターツアーズとか見にいたららファストパスがまだあったのでとったら21:30~でした
ワンマンの抽選はずれて、ゴーカートいったら45分待ちヾノ>д<。)ムリムリ
しょうがないのでさくっと買い物をして
色々撮影しイルミネーションとか撮影しました

DSC_0027.jpg

その後一旦コインロッカーに荷物をあずけて
すごい行きたかったウッドチャックへ
ドナデジのグリーディングしてきました


DSC_0023.jpgDSC_0022.jpg

最初デイジー40分待ちドナ50分まちでデイジーにいってめっさデイジーに大興奮して(何
その後ドナに並んだら逆転でドナ40分待ちデイジー50分待ちでした
もうねードナデジには大興奮ですよ!!
そして途中でボール渡しゲームやって
ワンスポアタイム始まるからご飯いきました
DSC_0025.jpg

終わってからスターツアーズ見にったら5分待ちだったのでさっそうとw
やーかわったスターツアーズはまた笑ってしまったw
直下がおおくて笑いすぎたw

そして終わってからゴーカートへ
うちらのゴーカートの乗り方はやばかったw
そしてもらったよ
DSC_0026.jpg

そしたら22時少し前だったので帰宅することに
めっさリア充な一日でした






| ディズニー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷と築地と小伝馬町と入谷でアラシゴト #嵐 #アラシゴト


今日は、午前中に都内に用事があったので
その用事をすませて
ソロでアラシゴトをしてきましたよ~
北参道から東京メトロの1日乗車券(¥600)購入してまずは渋谷へ
先日の嵐にしやがれでやった麺喜やしまさんにランチをしに

渋谷駅おりたら地下通路で年賀状宣伝嵐さんを発見


通りすぎる人々をよけながら撮影しましたよん

そして麺喜やしまさんへ
もちろん相葉くんが食べた揚げ玉生醤油うどんを食べました
店内はレトロな感じでおもちゃとかディスプレイしてありました
こっそり一番搾りの都道府県嵐も発見
量はすくないかなーって思ってたのですが、もっちりしててボリューミー
もちろん完食しましたよ~!!

そして、渋谷駅前へいく途中の109で




渡辺直美ソックリのオブジェがw

とりあえず撮影しといた

そして渋谷駅前の嵐さん


そして銀座線からの日比谷線で築地に


築地について、まずはイチゲンさんの卵焼き 渡辺商店さんで卵焼きゲット
そして嵐にしやがれでやったさのきやさんへ

だがしかし完売orz
食後のデザートにしようと思ってたのに~!!
とおもって歩いていたらイチゲンさんで相葉くんが食べたしらすアイスが!!
ちょうど暑かったのもあったのでたべちゃいました!!
バニラアイスがめっちゃあまいので
しらすは魚臭くなかったです
そして、夜会でJが食べたル・パンさんのあんこクロワッサン購入して次の場所へ!!

小伝馬町にいってきました
ここは、相葉マナグのロケ地


小伝馬駅からはかなり近かったです
誰もいないのでお参りをすませて次のとこに

最後は入谷駅に



ここも相葉マナブのロケ地です
お参りして、その後友達がやってる仕事場が近いので電話をしてみた
自分:やっほー 今忙しい?
友達:いそがしいです どうしたんですか?
自分:いやー今みゅうさん入谷にいるからさー顔だそうかとー
友達:そうなんですかー?どこにいるんですかー?
自分:松が谷と北上野の間
友達:すごいとこいますねー多分事務所近いですよ
自分:マグロ屋さんがあるよー
友達:そこから1本はいったとこが事務所ですねー

ということで数年ぶりに友達の事務所いったら
前仕事が一緒だったこがいてびっくりってか
相手もびっくりしてた
うんで、少し(?)話して帰ってきました

やーすっげー回ったで疲れたけど楽しかったです







| | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT